2012.12.22 年賀状の下書
そろそろ年賀状書かないといけないよねということで、今日は、年賀状の下書をしてました。
イラストのネタは、どうしようと思って、ゆるキャラにしたかったので、ゆるキャラを何枚か描いて、一番できの良かったくまモンにしました。
私は、CGがさっぱりわからないので、着色などはコピックで塗ってました。
コピックは、カラー描くのには、塗りやすいので好きです。
いい感じでイラストは出来たので、年賀状を買ったら、印刷しようと思います。
今年は遅くならずにすみそうで良かったなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4587-c4ff3973

