だいぶ前ですが、実家に帰った時に「オランダ屋 奈良店」に連れて行ってもらいました。
この辺りは、実家に居た時に何度も通っていた場所なので、こんな素敵なお店が出来ていてびっくりです。
近くは、運動場しかないイメージだったから。

ランチを食べました。
メモとってなかったので、写真のみの紹介です。
CAWUFLFW.jpg
パン

CADBW5RS.jpg
サラダ

CAAVBYJ6.jpg
ピザ

CAZFO6KR.jpg
デザート

CAXU005Z.jpg
紅茶

どれもすごくおいしかったです。
奈良にも素敵なお店が出来て嬉しいです。
私が行ったのは、だいぶ前なので、ランチの内容が変わっている可能性があります。


奈良県奈良市法蓮佐保山3-1-23

近鉄奈良駅から1,582m

定休日 無休

営業時間 8:00~24:00
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4590-2198de74

