26日にお父さんが冬休みに入ったので、遊びに来てと言われたので、一度遊びに行きました。
年末から正月にかけては、夫の友達が遊びにくるから実家に帰らないしね。

近所のスーパーで、数の子を土産に買って行くと喜ばれました。
今回は、昼も夜も食事は家で食べました。
久々にお母さんの手料理おいしかったです。

家に帰っても何をするかというとダラダラと一緒にテレビ観たりしているだけなんですが、後、散歩に行ったり、寒いからどこかに行くわけではないし。

それでも、お父さんは満足していたみたいです。

来年は、第二週目には、実家に行くつもりです。
カニを土産にしようと思っているけど、カニを買う予定のスーパーが第一週目の土日は、まだ休みだからね。

私の実家の場合、お父さんが正月も仕事がある職業だったので、正月親戚が集まる習慣ってなかったんですよ。
今は、定年退職して、他の仕事しているけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4598-8a942e0c

