2012.12.31 忘年会
昨日は、夫の友達達と忘年会をしてきました。
夫の友達4人とその奥さんと幼児1人で、合計9人でフグ料理を食べてきました。

写真は撮っていないですが、内容が
●フグの湯引き
●てっさ
●てっちり
●雑炊
のコースでした。
人気のお店でなんとか3週間前に予約して予約はとれたので、良かったです。
コース以外にもフグの唐揚げなどの単品も頼みました。
とにかく、フグが新鮮でおいしかったです。
てっちりで持ってきたもらった時、最初はフグの身が動いていたくらいです。

みんなおいしいおいしいと喜んでました。
どれもおいしいけど、私はてっさが一番おいしかったなあ。

私は、飲んでませんが、フグの鰭酒飲んだ人がすごくおいしいと言ってました。

おいしいものを楽しく食べれて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4604-bfa1713d

