12月9日に友達と神戸・清盛隊を観に行きました。
2012_12180308_convert_20130105113107.jpg
清盛

2012_12180309_convert_20130105113214.jpg
清盛

2012_12180312_convert_20130105113318.jpg
重衡・宗盛・清盛・重盛・敦盛・知盛

2012_12180313_convert_20130105113422.jpg
全員

2012_12180315_convert_20130105113521.jpg
全員

今回は、前回はなかった写真撮影会にも参加させてもらいました。
清盛隊の方々を一緒に写真が撮れて幸せです。
友達は、はずかしいから行っといでと言われたので、写真を撮ったのは、私だけです。

そういえば、この日のことが書かれている清盛隊のブログに観客の1人として、私も映ってました。
顔はモザイクかけてくれていたけど、自分が映っていて、自分も参加しているぜと嬉しくなりました。
どの人物かは秘密です。

雪の降る日の寒い中、友達を誘ったけど、「かっこよかった」と言ってもらえて一安心です。
寒い中、おつきあいしてくれた紫吹ちゃんとAちゃん本当にありがとう。

その後は、三宮に行ってお茶をしようと思ったら、ルミナリエの時だったので、ケーキ屋さんがどこもすごく込んでいました。
なんとか、列が少ない場所に入ってお茶は出来たけど。

一番、喜んでくれたのは、ユザワヤでした。
文房具が安いので、私がペン欲しいからと言って覗きに行ったけど、二人とも欲しい文房具があったみたいで買ってました。

夕食までしたいところだったけど、ルミナリエを観に行く人がすごかったので、
「ルミナリエの時に、夜まで居ると大変だ、女同士で観に行くものでもないし。」
と帰りの電車が混む前に退散しました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4606-37d47e15

