3日の箱根駅伝を見終わった後(日体大すごかったね)、私達は、地元の茨木神社に初詣に行きました。
去年の元旦の初詣客ほどではなかったけど、初詣の人が多かったです。
さすがに、地元で一番大きい神社だからね。
のろのろと進む列に並び、横に並ぶ、露店を見ながら並んでました。

お参りもしておみくじ引いたら、「吉」でした。
「凶」とかじゃなくて良かったです。
今年も健康で暮らせるといいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4609-fdfac26c

