2013.01.06 イオン 茨木
1月4日は、イオン茨木に行きました。
正月三が日は過ぎたけど、何かいい福袋が残っていないかなあと思って見に行きました。
平日とはいえ、まだ、学校の冬休み期間だからお客さんは、すごく多かったです。

さすがに、服の福袋のよさそうなのは、残ってなかったです。
でも、雑貨などはいろいろとあったので、見て回りました。
台所用品などで、いいなあと思うのがありましたが、(鍋とかシリコン調理具とか)冷静に考えると歩いてきているのに、重いもの持って帰るの大変だし、もう台所に入れる場所ないだろうと思って諦めました。
買ったのは、タオルの福袋です。
タオルはよく使うし、絵柄がピーターラビットなのが嬉しいです。

後は、姪の誕生日プレゼントとしてチョッパーの文房具の詰め合わせを買いました。
まだ、保育園児だけど、1、2年したら、必要になるものだし(ちゃんと姪の年齢を覚えてない)チョッパーが大好きだからきっと喜んではもらえるはず。

後は、服屋さんをのぞいたりしてました。
セール品が50%オフのお店などはお客さんが多かったです。
買い出すと歯止めがきかなくなりそうだったので、今回服を買うのは辞めました。

でも、欲しいものは買えたので良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4613-c5f6a3a3

