くまモン!  なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き (実用百科)くまモン! なかみぎっしりブック 和柄トートバッグ&チャーム&カレンダー&レシピ付き (実用百科)
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る

『くまモン!なかみぎっしりブック』を買いました。
買ったのは、12月だったんだけど、おまけのくまモンのトートバックがかわいいので、お気に入りです。
たまに、近所のスーパーに行く時に持って行ってます。

この本、くまモンのことがいろいろと載っていた良かったです。
特にお気に入りは、
 ゆくキャラともだちが語る くまもんの魅力
ここでは、バリィさん、せんとくん、にしこくん、くしたん、いつきちゃん、ひごまる、ロアッソくんがくまモンのことを語っていたよ

 熊本のまうごつスゴかPRポスター 厳選30一挙見せ★だモン!
大阪出張でのPR活動用に作られたポスターから厳選されたものが載ってました。
なかなか面白いキャッチフレーズが多くて感心しました

最近、くまモン関連の本見かけるとついつい買ってしまうなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4626-10437060

