今日は、イオン茨木のイベント『愛媛フェア観光・物産イベント』にバリィさんが来るので、朝から行って来ました。

バリィさん、去年のゆるキャラグランプリ優勝したし、テレビのガチガセでゆるキャラ相撲で頑張っているし、今大人気だもんね。
まさか、自分が歩いていける範囲の場所に来てくれるとは思わなかったので、かなり嬉しかったです。

私が観に行った会は、11時半からのイベントです。
30分前くらいから場所とりしていたので、最前列の真ん中に近い場所の椅子に座ることが出来ました。
かなり嬉しいです。
今回の参加のゆるキャラは、バリィさん、みきゃん、にゃんよという3キャラでした。
バリィさんはもちろんですが、他のキャラもかわいらしいです。
愛媛がんばっているなあ。ゆるキャラ。
2013_01260213_convert_20130126165412.jpg

2013_01260214_convert_20130126165547.jpg

2013_01260215_convert_20130126165701.jpg

2013_01260216_convert_20130126165825.jpg

2013_01260217_convert_20130126165949.jpg

2013_01260219_convert_20130126170432.jpg

2013_01260220_convert_20130126170542.jpg

2013_01260221_convert_20130126170656.jpg

2013_01260222_convert_20130126170814.jpg

2013_01260223_convert_20130126170925.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4636-7cfff11d

