2013_01260238_convert_20130126180056.jpg
バリィさんを見に行った時にやっていた愛媛のフェアで買った「バリィさんのやきとりカレー」です。
私、あんまりレトルト食品って好きではないのですが、このカレーはすごくおいしかったです。
カレーと焼き鳥の相性がすごくいいです。
そして、カレーがおいしい。
久々にレトルトのカレーを食べておいしいと感動しました。
私がいままで食べたレトルトのカレーの中で一番おいしかったです。

2013_03020243_convert_20130310144938.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4645-9a15b445

