2013_01160213_convert_20130214111555.jpg
「太郎茶屋鎌倉 阪急茨木店」に行きました。

「サービスランチ(ロコモコ)」を注文しました。
2013_01160214_convert_20130214111701.jpg

2013_01160215_convert_20130214111807.jpg
すごくボリュームがありました。
ロコモコにスープにサラダにと思っていた以上のボリュームにすごいなあと思いました。
2013_01160216_convert_20130214111927.jpg
そして、このランチで一番すごかったのが、デザートです。
食後のデザートとは思えないような量です。
これ、本当に980円で食べさせてもらっていいのだろうかと思いました。
ここのランチのデザートは本当におすすめです。
私は、特にわらび餅が好きだなあ。
2013_01160217_convert_20130214112038.jpg
アイスコーヒー

本当にボリュームがあって価値のあるランチだなあと思いました。


大阪府茨木市舟木町2-25 エル・ボスクⅠ 1F

茨木市駅から243m

定休日 不定休

営業時間 7:30~21:00

http://kamakura-pl.th33.com/hankyu_ibaraki
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4664-6584a18c

