先週の日曜日に夫の友達のIさんが遊びに来ました。
仕事のことで夫に聞きたいことがあったみたいです。
お土産にラスクなどのお菓子を頂きました、後でラスク食べたら、すごくおいしかったです。
ラスクって、こんなおいしいものだったのかと感動しました。
今まで、食べたラスクで一番おいしかったです。

珈琲だけ出した後は、私が居ても邪魔だろうと思っていたので、他の部屋で本読んでました。
「まりしてん誾千代姫」の図書館への返却期間せまっていたしね。

2時間位夫としゃべられてから帰られました。
まあ、話たりして楽しんでいたみたいなので、良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4695-d3900178

