今日は、バリィさんに会いに行って来ました。

3/6・7・8に行われる今治フェア・ふるさと市場@大阪
が肥後橋の近くの愛媛県大阪事務所であったからです。

会場には、開催時間の11時位に行きました。
今回の目的は、バリィさんを見ること(+バリィさんとツーショット写真を撮ること)とバリィさんのグッツを買うことです。
バリィさんのグッツは、彦根のゆるキャラまつりで欲しいなあとは思ったのですが、バリィさんのグッツを買い求める方々がものすごい人でお店に近づく気力を失ったので、まだ、何も持ってかなったんです。
始まったところだからとバリィさんのグッツを売っているスペースに行くと甘かったです私、もうすでにすごい人でした。
なんとか列ぽいものが出来ていたので、それに並んで買うことが出来ました。
2013_03060259_convert_20130306172311.jpg
ぬいぐるみ 小 大

2013_03060258_convert_20130306172005.jpg
限定のぬいぐるみ ぬいぐるみのリュック

2013_03060261_convert_20130306172426.jpg
Tシャツ

2013_03060260_convert_20130306172352.jpg
ボールペン おまけでもらったバッチ
おまけは、後3月のカレンダーも貰いました

買うのに、並ぶのは、大変だったけど、欲しくて仕方がなかったぬいぐるみ類などが買えて良かったです。
本当にずっと欲しかったから、嬉しいです。

グッツを買った後は、ちょうどバリィさんが登場しました。
会場中にいた若者を中心にバリィさんの写真を撮る為にたくさんの人が集まってました。
丁度、たまたま横の人をちょっとしゃべったら、その人東京から来たと言っていた。
すごいなあ。
ツーショット写真も撮れたので、列に並びました。
折角なので、ぬいぐるみリュックを持って一緒に撮りました。

今回のちゃんと撮れた写真のバリィさんはこちらです。
2013_03060244_convert_20130306173329.jpg

2013_03060251_convert_20130306173501.jpg

2013_03060252_convert_20130306173539.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4700-3170be6b

