「玄三庵 肥後橋本店」に行きました。

最近、体調がいまいちだったので、ランチも野菜中心のヘルシーなお店に行こうと思ってここにしました。

「39品目の健康定食」(895円)を注文しました。
2013_03060254_convert_20130307104151.jpg
野菜ジュース

2013_03060255_convert_20130307104255.jpg

2013_03060256_convert_20130307104402.jpg
いろんな種類の野菜が食べれて、どれもすごくおいしかったです。
自分でこれだけの野菜料理は作れないから、本当にいろんな野菜料理が食べるのは嬉しいですね。

2013_03060257_convert_20130307104522.jpg
デザートの豆乳プリン
+50円で注文した豆乳オーレ

ここのお店は、本当においしかったので、すごく満足できるランチがいただけました。
店員さんもすごくやさしくて嬉しかったです。


大阪府大阪市西区江戸堀1-9-14 江戸堀双葉ビル 1F

地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅から徒歩3分

定休日 日曜、祝日

営業時間 [月~金] 11:30~20:30
     [土]11:30~15:00

http://www.genmian.lunch-box.jp/#
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4702-3cdae86f

