
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」



乗り物運転するのって、すごく苦手です。
たまに、自転車に乗っても慣れてなくて、怖いなあと思います。

こんな、私ですが、折角なので、夢はどんと大きく豪華客船が運転してみたいです。
あくまで、夢であって、現実ではありえないけど。
豪華客船は、一度乗ってみたいなあと思ってます。
値段が高いから当分それは、無理だろうけど。
しかし、BSでしている世界の船旅の番組は好きで、いつも、いいなあと思いながら見てます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4706-a36aec9c

