ニュースでもよく取り上げられてますが、今年は花粉症は辛いですね。

私は、小学校の頃はかなり花粉症がひどくて、この時期は、学校の机の上にボックスのティッシュをおいて過ごしてました。

大阪に来てからは、あまり、花粉症で苦しむ機会はなかったので、良かったのですが、今年は違いますね。
空気が悪い時は、本当に辛いです。
空気が悪い時は、外出も出来るだけ、控えて、マスクしてます。
まだ、一番いつも辛い鼻までは来てませんが、たまに、眼と頭がボーっとしてしんどいです。
折角、気温が温かくなって、外に遊びに行きたいのに、あまり、いけなくて哀しいです。
久々に花粉症の症状で苦しんでいるけど、やっぱ、花粉症は辛いなあとあらためて思いました。

花粉症の方々、辛い時期では、ありますが、気をつけてください。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4708-36d03b80

