いまバリィさんぽいまバリィさんぽ
(2013/03/08)
いまバリィさんぽ制作委員会

商品詳細を見る


今日は、バリィさんの本を買う為に高槻に行って来ました。
行く前は、ちゃんとこの本が本屋に在庫があるかどうかネットで確認してあったので、西武の本屋で買ってきましたよ。
ちょうど、行ってみたいカフェにも行けたし、カフェのことは、また写真をパソコンに読み込んだ時に書きます。
すごい、人気のお店で開店の10分前程に着いたけど、開店前に私を含めて4組が待っていた。
その時、メニューの前でボーっと立っていたら、お客さんの3歳位の女の子二人が、看板に書かれていたローマ字を
「これは、B-って、いうねんで、これはEやで。」
と教えてくれてました。
小さいのに、ローマ字読めるってすごいなあ。
と、思って見てました。

その後は、西武方面に行くのに、新しく出来た遊歩道を歩いてみました。
初めて通ったけど、歩きやすいし、ビルがあるところには、いろんなお店があって楽しかったです。

2月に発売を知ってから、絶対買いたいと思っていたバリィさんの本が無事に買えて良かったです。
中身観たけど、いいかんじですよ。これ、見ていると本当に心が和むし、一度、今治に行ってみたいと思いました。いつ、行けるかはわからないけど。

温かくなったおかげで、春ものの服など見ているのが楽しかったです。
春は、色が華やかだから、見ているだけでウキウキしてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4712-8be89867

