「CONTRAIL」に行きました。

おいしいパン屋さんが経営するカフェとネットで見ていて、ずっと気になっていたお店です。
大人気のお店で、開店前に到着したにも関わらず、私を含め、4組のお客さんが開店待ちをしてました。

2013_03210270_convert_20130323112245.jpg

2013_03210269_convert_20130323112124.jpg
「エッグ・ベネディクト」(750円)を注文しました。
マフィンの上に、ベーコンとサーモン、その上にポーチ ド エッグがのっていてマヨネーズ系のものがのってました。
こういうの食べたのは、初めてです。
思った以上においしかったです。

2013_03210271_convert_20130323112417.jpg

2013_03210272_convert_20130323112538.jpg
「ドリンク&デザートセット」(500円)
デザートがすごくおいしかったです。
奮発してこれ注文して良かったと思いました。


大阪府高槻市北園町2-1

JR高槻駅より徒歩5分

定休日 不定休

営業時間 [月~土]11:00~17:00
         18:00~2:00 

http://topics.route271.net/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4723-a4c04a4c

