今朝の地震びっくりしました。
あの時間帯だったので、寝てましたが、揺れたので、目が覚めました。
揺れながら、震度が大きくても、震度4かなあと思って、布団かぶってました。
起きて、テレビ観たら、私の住んでいる市は、震度3でした。
自分達は、物が落ちたりという被害もなくて良かったです。
でも、淡路島とか思っていた以上に震度が大きくてびっくりしました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4760-f10bca65

