3月30日に夫と元茨木川公園で花見をして来ました。
朝からイオンでおにぎり・サンドイッチ・おつまみ・お酒・お茶などを買っていきました。
早めから行ったので、自分達が座りたいと思っていた場所に敷物が引けたので良かったです。
今回は、写真に彩を添えようとバリィさんのぬいぐるみ(小)を持って行ったので、写真にバリィさんのぬいぐるみが写っているものもあります。
247_convert_20130415095922.jpg

248_convert_20130415100104.jpg

249_convert_20130415100301.jpg

250_convert_20130415100433.jpg

251_convert_20130415100827.jpg

254_convert_20130415102045.jpg

255_convert_20130415102318.jpg

256_convert_20130415102457.jpg

257_convert_20130415102718.jpg
桜もすぐ目の前で見れたし、食べ物を食べたり、お酒飲んだりして、すごくのんびりと花見ができました。
すごく楽しかったです。
桜を見ながらのんびりするのは、本当に幸せです。

Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4761-4ae0f380

