昨日は、阪急うめだ本店 元気四国物産展に行ってきました。
本当は、水曜日の土佐おもてなし勤王党か土曜日のバリィさんが来る日かどちらかに行きたかったけど、両方とも用事があっていけなかった。
折角、大好きな武将隊かゆるキャラが来たのに、残念だ。

でも、折角なので行きました。
日曜日ということもあり、すごい人でした。
阪急の場合は、いつ行ってもお客さんが多いです。
まずは、お目当てのバリィさんのグッツが売っている所を探して会場をうろついてました。
人が多いから、移動も大変。
苦労の末、バリィさんグッツを発見。
携帯のストラップや文房具などを買いました。

その後は、行列でできていた土佐ジロ―のバニラソフトクリームを食べました。
すごくおいしかったです。

後は、何かスイーツを買おうと思って会場をうろついてました。
いろいろとみてまわって、
「試食させてください」
と頼んで、試食させてもらった霧の森大福を買いました。
物産展の楽しみの一つが試食なので、何か買うのなら、試食させてもらった所のを買います私は。
おいしいものが買えて良かったです。

折角、梅田まで行ったので、本屋で、欲しかった
はじめて学ぶ 世界遺産100 世界遺産検定3級対応はじめて学ぶ 世界遺産100 世界遺産検定3級対応
(2010/02/26)
世界遺産検定事務局

商品詳細を見る

を購入。
近所の本屋では売ってなかったから、やはり、梅田まで行くと欲しい本は大概手に入るから、嬉しいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4762-f9dbefe1

