昨日は、スーパーで米を10キロ買いました。
普段、私が米買う時は、5キロだけど、特価だったから普段の倍です。
大概、米買う時は、土日に夫と買いに行って、夫が持って帰ってくれますが、今回は行きそびれた。
さすがに、10キロは重いですね。
昔からこの米以上今より体重が重かったかと私も頑張って痩せたよねと思いながら持って帰ってきました。
ただ、両手にかかえてなので大変なのが、マンションに入るオートロックの扉この状態で鍵出して開けるのは、大変だと思っていたら、内側にいた主婦の方が開けてくれました。
本当にありがたいです。

そして、今度の難所は、エレベーター。
こちらは、小学校の女の子がボタンを押してくれました。
両方ふさがって大変な時だったので、親切にしていただいて本当に嬉しかったです。
お二人、本当にありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4764-4e2771a3

