4月1日に万博公園に花見に行きました。
バリィさんのぬいぐるみ(小)を持って行ったので、写真によるとバリィさんも写ってます。
272_convert_20130417073435.jpg

273_convert_20130417073847.jpg

274_convert_20130417074056.jpg

275_convert_20130417074249.jpg

277_convert_20130417074619.jpg
期待していなかったのですが、万博に行ってみるとチューリップの黄色だけすごく綺麗に咲いていてびっくりしました。
チューリップは、桜の後だと思っていたので、桜とチューリップが両方見れてすごくお得な気がしました。

278_convert_20130417075419.jpg

279_convert_20130417075643.jpg

280_convert_20130417075846.jpg

281_convert_20130417080305.jpg

284_convert_20130417080420.jpg

285_convert_20130417080608.jpg
この日は、桜もチューリップも本当に綺麗で、お花見を堪能させてもらいました。
午前中から夕方まで居ましたが、楽しめました。
大好きな足湯も最後に堪能出来たし、本当に行って良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4765-e240d4c1

