数日前から何度か目にしているアルト エコの「ご当地キャラ編」のCMが好きです。
最初に観た時、「ゆるキャラが出ている」と嬉しくなりました。
最初観た時の感想は、
「今回はついにふっかちゃんもCMに出たんだ。」
と思いました。
ふっかちゃんに気を取られすぎて最初にCM見た時は、ふっかちゃんと滝ノ道ゆずるしか印象に残ってなかったんですが、HPを観たら、他にも私の好きなゆるキャラのかねたん・ぐんまちゃん・あぶらげんしん・やちにゃん・まんとくん・しまねっこも居ました。
今は、CMが流れると他の自分の好きなキャラはどこに映っているのかと探すのが楽しみです。
ゆるキャラの出ているCMは観ていて本当に嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4766-3dc7e7c9

