「カフェ バーバチカ」に行きました。
前から雑誌などで、このお店を見てすごく行ってみたいと思っていたお店です。
なかなか北山に行く機会がなかったけど、丁度、花見で来たので、帰りにここでお茶して帰ることにしました。

330_convert_20130423112719.jpg
「スィールニキ」(450円)
折角、ロシアカフェに来たのだから、ロシアらしいスイーツを食べようとこれにしました。
自家製カッテージチーズを使ったロシアの焼きチーズケーキです。
素朴な味わいのチーズケーキでした。

331_convert_20130423113019.jpg
「アイスコーヒー」(450円)

店内もすごくおしゃれだし、歩き疲れていたけど、ゆっくりさせてもらえて良かったです。


京都府京都市北区今井河原町66 Tree’sBldg 2F

北山駅から571m

定休日 月曜・第1第3火曜

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

http://www.trunk-barbatica.com/barbatica/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4777-8f56bddc

