「ミスタービーン 阪急三番街店」に行きました。
お店の近くを通った時、お店のキャラクターがすごくかわいかったので、それが気になって入りました。
DSCF1977_convert_20130424092351.jpg
「豆乳ソフト MIX」(200円)を注文しました。
豆乳ソフトだけあって、普通のソフトに比べるとさっぱりしてました。
豆乳って、体にもいいし、値段も手ごろなのが多いので、これから、梅田に行って、何か甘い物食べたいと思った時に行くのに、丁度良いお店を見つけられて良かったです。


大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F

阪急梅田駅地下2階
JR大阪駅、地下鉄御堂筋梅田駅より徒歩5分
梅田駅(大阪市営)から123m

定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)

営業時間 10:00~21:00

http://www.mrbean.co.jp/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4783-8e0558b6

