2013.04.29 熱田神宮
4月19日から20日にかけて名古屋、岡崎に旅行に行ってきました。
一番の目的は、グレート家康公葵武将隊を岡崎城に観に行くことです。
今回は、難波からアーバンライナーで名古屋に行きました。
アーバンライナーはよく見ていたけど、なかなか自分が乗る機会がなかったので、乗れて嬉しかったです。
その後は、名古屋でランチを食べた後に、どこか名古屋観光をしてから、岡崎に行こうと名鉄の途中の駅にあった熱田神宮に行きました。

丁度、行ってみたかったので良かったです。
DSCF1988_convert_20130429125815.jpg

DSCF1989_convert_20130429125937.jpg

DSCF1990_convert_20130429130052.jpg
さすが、神宮、境内に入ると大きな樹が多くて、足を踏み入れたら、なんか空気から違うような気がしました。
神宮のこの神聖な感じは大好きです。
ヤマトタケルや源頼朝など縁の人物のことを思いながら参拝しました。
丁度、行きたい場所に行けて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4789-277e89c0

