4月20日にグレート家康公葵武将隊を見に岡崎城に行きました。
DSCF2015_convert_20130507182315.jpg
渡辺守綱・井伊直政・徳川家康・稲姫

DSCF2030_convert_20130507182527.jpg
井伊直政・渡辺守綱・稲姫

DSCF2032_convert_20130507182650.jpg
稲姫

DSCF2035_convert_20130507182837.jpg
井伊直政・稲姫・徳川家康・渡辺守綱

DSCF2037_convert_20130507183336.jpg
渡辺守綱・徳川家康・井伊直政・稲姫

旗を使った演武がすごくかっこよかったです。
旗を使用することにより、すごく華やかでかっこよかったなあ。
それと動きが早いので、写真は撮りませんでしたが、歌がものすごくかっこいいんですよ。
よく、甲冑を着てそこまで踊れるんだと感動します。
歌がずっと生で見たかったので、見れて良かったです。

後のおもてなしの時も稲姫と井伊直政さんには、ツーショットと写真集にサイン書いてもらえて嬉しかったです。
渡辺守綱さんとこには、時間切れで行けなかったけど。
稲姫、生で見たら、美人で男前でかっこよかったです。
井伊直政さん話すとすごく優しくて一気に私の葵武将隊での順位が上がりました。
1番は稲姫なんだけど。
素敵な演武を見れたので、わざわざ岡崎まで行った甲斐がありました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4797-d02b0473

