4月26日に西武百貨店 高槻店で、北海道展をしていたので行って来ました。
会場では、北海道のおいしそうなスイーツや食べ物などがたくさんありました。
068_convert_20130510084708.jpg
イートインコーナーで食べた北海道のラーメンです。
すごくおいしかったです。さすが、北海道のラーメンです。

ラーメンを食べた後は、どのスイーツを食べようかと会場をうろうろとしてました。
やはり、買うなら、試食させてくれるところではないと嫌だと試食させてもらえたところで買いました。
他は、北海道のお土産コーナーで、ロイズの板チョコを何枚か買ったりしました。

そして、折角だから海鮮弁当を買おうとお弁当屋さんの出店されている所を何度も見て回って気に入ったことを買いました。
069_convert_20130510084822.jpg

070_convert_20130510084946.jpg
大好きなイクラ、カニ、ウニがのっていた満足のお弁当でした。
すごくおいしかったです。

おいしいものがいろいろと食べれて大満足の物産展でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4804-75f1a339

