4月27日に万博公園に行きました。
GWは、どこに行っても人が多いので、近場でのんびり出来るところにしようと万博公園にしました。
万博公園は、人が多くても、広いから、人が多くない場所を見つけるとのんびりできるので、好きです。
近所のスーパーで、お弁当や飲み物など買ってから行きました。

ちょうど、この時、ロハスのイベントをしていたみたいで、ロハスの会場に入る人の長蛇の列にびっくりしながら、
「ロハスって、よくわからないけど、人気あるなあ」
と通り過ぎました。

私達の今回の目的は、チューリップです。
この前、桜を見に来た時に黄色のチューリップが咲いていたので、どうかなあと思っていたけど、行ってみると他の色のチューリップもたくさん咲いていて綺麗でした。
運よく、チューリップが見やすい寝ころべるベンチに座ることが出来ました。
073_convert_20130510090546.jpg

076_convert_20130510090718.jpg

077_convert_20130510090842.jpg

080_convert_20130510091014.jpg

083_convert_20130510091117.jpg
いろんな色ですごく綺麗でした。
お気に入りは、ピンクの花びらの枚数が多いチューリップがかわいらしかったです。
この日は、とにかく、ダラダラ過ごすのが目的だったので、お弁当食べたり、チューリップ見たり、読書したりと夫とのんびりと過ごせて大満足の時を過ごせました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4805-f1751679

