4月28日に梅田に遊びに行きました。
グランフロント大阪が出来た為にいつも以上に人が多かったです。
梅田着いた時に、グランフロントに行こうかと思ったけど、そちら方面に向かう人を見て多いから、そこに行くのは諦めました。
阪急三番街を歩いていても、レストランとかいつも以上にどこのお店でも行列出来ていたもんなあ。

丁度、阪急百貨店で北海道展をしていたので、行ってみました。
あいかわらず、すごい人でした。
イートインのラーメン食べたかったけど、行列が長かったので、諦めました。
かわりに、メロン味のソフトクリームは買いました。
さすが、北海道のソフトクリームすごくおいしかった。
阪急新しくなってから、イベントなどある時の席みたいな階段があるので、そこで食べれるからいいなあ。
後、ブラブラと歩いていて試食させて貰えた函館の生ラーメンがおいしかったので、購入しました。
後は、ワインの試飲があったので、そこで試飲をさせて貰いました。
いろいろと試した中で、小樽のアイスワインがものすごくおいしかったので、これを購入。
日本のアイスワインは初めて飲んだけど、すごくおいしかったです。
おいしいワインが買えて良かったなあ。

後は、本屋行ったり、キディランドで一番くじを引いたりして楽しみました。
まだ、人が多くて行く元気はないけど、もう少し人が落ち着いたらグランフロントにも行きたいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4813-48f40374

