枚方のキディランドで、リラックマの一番くじがあったので、2回ひいてみました。
110_convert_20130512154531.jpg
コリラックマのタオルハンカチ

111_convert_20130512154655.jpg
食器セット
ぬいぐるみの次くらいの、こんなすごいのが当たってびっくりしました。
私が今まで一番くじひいた中で、一番いい商品です。

109_convert_20130512154411.jpg
ラスト賞の黄色いトリ
私がひいた所では、なぜかラスト賞もくじに混ざってますと書かれていたけど、まさか、それを自分がひくとは、本当にびっくりしたけど、すごく嬉しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4815-18a6f8fc

