「Chanrdeleu」に行きました。
ガレットが有名なお店で一度行ってみたいと思っていたお店です。

「スペシャルクレープランチ」(1380円)を注文しました。
094_convert_20130514094820.jpg
日替わりたっぷりサラダとミニココットとスープのプレート

095_convert_20130514094954.jpg
セイロン風アイスミルクティー
このミルクティーすごくおいしかったです。
シロップを入れなくてもすごくおいしかったので、めずらしくシロップなしで飲みました。
こういう、おいしい紅茶に出会えるとすごく幸せ。

096_convert_20130514095108.jpg
夏のフルーツのレモン風味のミルクレープタルト
このミルクレープが食べたくて、ガレットのランチを諦めたんですが、期待を裏切らないおいしさでした。
むっちゃ豪華だし、これ頼んで良かったと思います。


大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー 1F

梅田駅(阪急)から273m

定休日 不定休

営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:00)

http://www.chandeleur-crepe.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4817-96e6f6d0

