5月5日に梅田に遊びに行きました。
グランフロント大阪も出来たこともあり、梅田はいつも以上に人が多かったです。
まだ、人が多いので、グランフロントに行くのは辞めました。

ランチを食べた後は、阪急三番街に行きました。
ランチを食べる前にリラックマストアーをのぞいたら、リラックマの着ぐるみが来ると書かれていたから、行ったら、ツーショットを撮るのが丁度終わったところで、リラックマの着ぐるみが写真を撮るためにポーズをとってくれているのには、間に合いました。
097_convert_20130517081655.jpg

098_convert_20130517081805.jpg

101_convert_20130517082249.jpg

103_convert_20130517082701.jpg
アロハリラックマがすごくかわいいです。
リラックマの着ぐるみが見れたなんて幸せです。

その後は、行ってみたかったH&M梅田店に行きました。
知らない内に、梅田にも出来ていたんですね。
心斎橋店は、ちょっと遠いから、これからは、梅田店にいけば良いから、いい場所に出来たなあと思います。
到着してみると予想通りにすごい人でした。
ただでさえ人気店なのに、GWだからよけい多いね。
この日は、試着室の列に並ぶのも大変そうだったので、服を見るだけにしました。
かっこいい服がお手頃価格なので、これもいいなあ、それもいいなあと思ってみてました。
私が、普段着ている服とちょっと種類が違うので、たまにはこういう服にも挑戦しようかなあと思います。
折角来たから、夫の靴下だけ買って帰りました。
レジが男性のところは、女性のレジに比べると列がだいぶましだったから。

その後は、阪神百貨店にワインを買いに行きました。
「白ワインの甘口が欲しい。」と、予算を行ったら、店員さんがそれに合う白ワインをいろいろと試飲させてくれました。
折角だから、10種類以上試飲させて貰いました。
一番気に入ったドイツの白ワインを購入しました。
私が、白ワインおいしいと思うようになったのも、ドイツ旅行に行った時がきっかけだし、ドイツの白ワイン大好きです。
後は、前日テレビで見たバームクーヘンがすごく食べたくなったので、バームクーヘンを買って帰りました。
おいしい物が買えて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4818-635634b9

