母の日が先週の日曜日でしたが、私は、5月15日に母の日のお祝いをしてきました。
なぜかというとその日は、葵祭だったから。
フレンチのランチをご馳走して、その後に葵祭を見てきました。
葵祭の日なので、四条とかの繁華街は、ランチは絶対混んでいそうだったので、今回は、北山のフレンチにしました。
京都コンサートホールの1階にある「ラ・ミューズ」です。
何度か夫と誕生日にランチに行ったお店で、おいしいので、そこにしました。
ちゃんと予約を入れて行ったので、安心です。
012_convert_20130518214510.jpg
アミューズ

013_convert_20130518214635.jpg
パン

014_convert_20130518214809.jpg
フォアグラ

015_convert_20130518214921.jpg
スープ

017_convert_20130518215042.jpg
魚料理

018_convert_20130518215542.jpg
肉料理

019_convert_20130518215653.jpg
デザート
デザートは、ビュッフェスタイルでした。
いろいろとおいしかったから、3回取りに行きました。
暑かったから、アイスがおいしかった。特に、アップルとレモンのアイスがすごくおいしい。

020_convert_20130518215924.jpg
紅茶

今回も料理どれもこれも大変おいしかったです。
お母さんもすごく喜んでました。
友達の娘さんとよく二人で食べ歩いている人に自慢してきたみたいで、おいしかったら、その人達も後日行くからチラシ貰ってきてと頼まれてました。
すごく、喜んでいただけて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4826-53fd4b17

