2013.05.20 葵祭 その1
5月15日にお母さんと葵祭を観に行きました。
今回は、上賀茂神社の近くで観ることにしました。
いつも、葵祭を観る時は、御所の近くで観ることが多いので、新鮮です。
運良く、木陰の最前列で観ることが出来ました。
レジャーシート敷いて座って観れたのもラッキーでした。
私が観ていた辺りの人はたいがい、レジャーシート敷いているか椅子持ってきていました。
026_convert_20130520112547.jpg

027_convert_20130520112740.jpg

028_convert_20130520113033.jpg
馬はかっこいいですね。
特に、白馬はかっこいいなあ。
最前列で観ていたので、馬が迫力があって良かったです。

031_convert_20130520113201.jpg

032_convert_20130520113341.jpg

033_convert_20130520114228.jpg

034_convert_20130520114358.jpg

035_convert_20130520114504.jpg
牛車を観ると葵祭を観に来たと思います。

037_convert_20130520114629.jpg

038_convert_20130520114729.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4830-84a3612d

