「 バター 茶屋町」に行きました。
GWにこの店の前を通った時、2階のお店にもかかわらず、1階の道路まで長蛇の列が出来ていたお店だったので、すごく気になるなあと思ってました。
私が行ったのは、平日だったので、少し並んだら入れました。
GWのことを考えると本当にラッキーだったなあ。
今、パンケーキがブームですが、私はパンケーキ専門店に行くのは、これが初めてです。

008_convert_20130528130455.jpg
「プレミアムパンケーキ~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~2枚」(980円)を注文しました。
生クリームもソフトクリームもおいしくてパンケーキにすごく合ってました。


大阪府北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル 2F

阪急梅田駅茶屋町口徒歩2分
JR大阪駅徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩3分

定休日 年中無休

営業時間 11:30~24:00 (L.O. 23:00)

http://www.butter-pancake.com/chayamachi/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4844-75f1e573

