「サバス ブラジリアーノ」に行きました。
折角、ハーバーランドに来たのだから、食べたことがない種類の料理が食べたいと思い、モザイクのレストラン街にブラジル料理のお店があったので、そこで食べることにしました。

ランチA(1200円)を注文しました。
005_convert_20130530094314.jpg
バイキングの私が取ってきた一皿目です。
サラダ、スープ、パスタ、ご飯などがバイキング形式でした。
私は、今回は、肉が食べたかったので、炭水化物は最初に少し食べて後は、サラダ類を中心に食べてました。

007_convert_20130530094729.jpg 009_convert_20130530094837.jpg

010_convert_20130530094948.jpg
シェラスコは、ブラジル人スタッフが各テーブルを回って切っていってくれます。
各テーブルには、木が二色に塗られているものがあって、どっちの色か忘れたけど、おかわりくださいの色ともうおなか一杯ですおかわりはいりませんという印の色のどちらかを上にして置いているとその色によってスタッフがシュラスコを切るかどうか判断してくれました。
いろんな種類のシュラスコがあってどれもすごくおいしかったです。
今回は、頑張って肉食ったぞ。

006_convert_20130530094618.jpg
+200円のマテ茶
1ドリンクは頼まないといけないみたいだったので、マテ茶を注文しました。
前にペットボトルでマテ茶を飲んだ時は、たいしておいしいとは思わなかったけど、ここのマテ茶はすごくおいしかったです。
マテ茶って、おいしかったんだね。

初めてのブラジル料理がおいしくて満足です。


兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク 3F

ハーバーランド駅から557m

定休日 無休

営業時間 平日 ランチ11:00~15:00(L.O.15:00)
        ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
     土日祝 11:00~23:00(L.O.22:00)
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4850-4e6592ed

