5月26日に梅田に行ったので、ついに、グランフロント大阪に行ってみることにしました。
さすがに、まだまだ人が多いですね。
人が多いので、移動するのも大変だというのが印象です。

南館を抜け、北館に行ってみました。
今回は、食べには行かなかったけど、テレビで観て気になっていた近畿大学水産研究所のレストランの場所を確認しに行きました。
グランフロントに行く前に、梅田の他の所をウロウロして行った後で、ランチとディナーの間の休憩時間に着いたので、本当に場所を確認しただけです。
すごく、人気があるみたいなので、お客さんが一段落したら、ランチを食べに行きたいです。

折角、お客さんが多いことだし、普段だとなかなか見に行きにくい家具や輸入食器のお店などを見てまわってました。
お客さんが多いので、店員の人に声をかけられることもないので、見ている分には楽しかったです。
家具とか好きだけど、まだ当分家具で欲しいものもないしなあ。

良かったのは、無印でした、ここの無印はすごく大きくていろんな物が取り扱っていたので、見てまわるのは楽しかったです。
無印って、本当にいろんなものを取り扱っているんだなあと思いました。

屋上庭園に行ってみたり、とにかく、北館をうろうろとしてました。
北館だけで、疲れたので、今回は、南館を回るのは、辞めました。
南館は、また次の機会に回ろうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4855-16941351

