6月2日にハーバーランドに遊びに行って来ました。
目的は、復活した神戸清盛隊のイベントを観る為です。
1月に一度終了した時は、本当にショックだったけど、5月に復活してくれました。
私は、復活後、初めてのイベント参加です。
詳しいことは、別の記事で書きます。

まず、ハーバーランドに到着後は、イベントが行われる場所を確認しに行きました。
場所を確認したら、まだ、登場まで時間があるので、モザイクに行きました。
この日は、手作りのアクセサリーなどが売っているイベントがあったみたいで、歩道のところにテントが張られていろんな方々がお店を出されてました。
子供用のアクセサリーのお店に置かれていたカチューシャなどがむちゃくちゃかわいかったです。

011_convert_20130604090828.jpg
モザイクから見える景色です。
モザイクに行く途中のアンパンマンミュージアムは、さすがに日曜日で行列が出来てました。
モザイクでは、トルコ料理のお店で、軽くケバブサンドを食べてイベントに向けて腹ごしらえをして、その後は、しばらくお店を見てまわりました。
お店の中には、入ってはいないけど、モザイクにある色ドレスなどを売っているお店を見てみたり、ここのお店のドレスはすごく素敵です。
靴屋さんでサンダルを見たり、試しに履いたりしてました。
このサンダルもかわいいし、履きやすいなあと思って見てました。

イベント終了後は、umieに行きました。
umie内の服屋さんをいろいろと見て回りました。
かわいい服が多くてあれもいいなあ、これもいいなあと思って見ているだけで、すごく楽しくなります。
大好きなaxes femmeでワンピースを二枚買いました。
花柄のワンピースでむちゃくちゃかわいいんです。
umieの中、素敵なお店が多いから、今は服見て回るのが楽しくて仕方がありません。

清盛隊にも会えたし、かわいい服も買えたし、本当に楽しい一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4862-0f7e5b89

