くまモンのふんわりやる気になる言葉くまモンのふんわりやる気になる言葉
(2013/05/11)
不明

商品詳細を見る

図書館でくまモンの本があったので借りてきました。

くまモンが偉人の言葉をやさしく解説してくれている本です。
何度か偉人の名言集みたいな本を読んだことがありますが、この本は、今まで読んだ本の中で一番わかりやすく解説してくれてました。
是非、子供に読んで欲しい本です。
そして、一つ一つにくまモンの写真かイラストが描いてあるのが良かったです。
ゆるキャラによる、偉人の名言集の解説いいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4868-6f9c519f

