2013.06.13 神戸清盛隊
6月2日にハーバーランドで神戸清盛隊にイベントがあったので、行って来ました。
神戸清盛隊が復活して、私は初めてのイベント参加になります。
早めに会場に到着したので、イベントが行われる場所と登場時間を確認後、神戸清盛隊のブースえでCDを2枚購入しました。
まだ、時間があったので、1時間前位までモザイクをブラブラとした後、イベントの行われる場所に戻ってくるとすごい人でした。
人は多かったけど、端の方の一番最前列には座ることが出来ました。
最前列に座ることが出来て良かったです。
清盛隊が登場するまで、その前に出られている歌手の方の歌を聴きながら、待ってました。
そして、待望の清盛隊の登場です。
予定の時間よりも早めに出てきてくれました。
しかし、イベントは近くの結婚式の影響で、予定時間よりも10分遅く始まることになりました。
でも、清盛隊の人は、イベントが行われる広場には居たので、10分多く見れたと思うとお得な気がしました。

久々の演武です。
012_convert_20130613144035.jpg
敦盛、GION

015_convert_20130607150040.jpg
重盛・知盛

018_convert_20130607150248.jpg
宗盛・重盛・知盛・敦盛・GION

021_convert_20130607150400.jpg
清盛、重盛・知盛・重衡

025_convert_20130607150531.jpg
重衡

027_convert_20130613145657.jpg
重衡・知盛

030_convert_20130613145804.jpg
清盛・重衡・敦盛

032_convert_20130613145931.jpg
宗盛・GION・重衡・知盛・敦盛・重盛

035_convert_20130613150048.jpg
敦盛・宗盛
久々の演武本当に楽しかったです。
清盛隊の歌が好きなので、新曲も含め、2曲聴くことが出来て大満足でした。
やっぱ、演武は楽しいなあ。

ランチを食べた後になんとなく、イベントのあった場所に行ってみると、清盛隊の方々がおもてなしをしてました。
運良く、おもてなししている時に来たよ自分と思いながら、これは写真とサインをもらわないといけないなあとメンバー全部の列に並んで、買ったCDにサインを書いてもらって、ツーショット写真撮らしてもらって、握手して貰いました。
全員と出来たのは、すごく嬉しかったです。
044_convert_20130613150350.jpg
敦盛

本当に楽しい一日を過ごさせて貰いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4869-a1735dcc

