全国ご当地キャラ大図鑑全国ご当地キャラ大図鑑
(2013/01/24)
「全国ご当地キャラ大図鑑」制作委員会

商品詳細を見る

『全国ご当地キャラ大図鑑』を図書館で借りてきたので読みました。

全ページがカラーで紹介されているので、紹介されているゆるキャラがわかりやすいので、嬉しかったです。
私の大好きなゆるキャラの

キュンちゃん、たか丸くん、むすび丸、かねたん、ハッスル黄門、さのまる、ぐんまちゃん、ふっかちゃん、カムロちゃん、えび~にゃ、やらにゃん、和倉温泉わくたまくん、ちゃちゃも、シロモチくん、ひこにゃん、ぽんぽこちゃん、たわわちゃん、ゆっぴ~、しろまるひめ、わたる、まんとくん、こうやくん、しまねっこ、モモマルくん、じーも、唐ワンくん、くまモン

本で紹介されていた順番です。
が紹介されていたのは、見ながらテンションがあがりました。
かわいいキャラは、大好きです。

結構、私はゆるキャラを知っている方だとは思いますが、こういう、ゆるキャラが紹介されている本を見るとまだまだ知らないキャラがたくさんいるなあと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4891-13f55ee6

