バーゲンが始まったので、土曜日にイオン茨木に行って来ました。
折角だから、何かかわいい服が買えたらいいなあと思って探しに行きました。

まず、到着したのが、11時頃だったので、回転寿司でお昼を食べました。
ここの回転寿司はおいしいので、平日でもお昼の時間は、お客さんが多いし、土日はお昼の時間帯は並ばないといけないので、早めに行くに限ると思いました。
開店時間すぐに行ったので、すぐ入れて良かったです。
馬刺しや生シラスの軍艦が食べれたのが嬉しかったです。
他にもいろいろとおいしいネタを食べれました。

その後は、館内をブラブラとしてました。
夏服は、色鮮やかでかわいいのが多いので、本当に見て回るのが楽しいです。
ずっと、欲しいなあと思っていたお店2件で、服を4枚購入しました。
今回は、Mサイズでも入る服があったので、良かったです。
私は、服のサイズがLなので、Mサイズしか売ってないお店は、いつもかわいいなあと思いながらも試着しても、きつかったり、入らないことが多いので、なかなか買うことが出来ないのです。
でも、最近頑張っているので、入る服も出来てきて嬉しいです。
買ったのは、これです。
DSCF2304_convert_20130702084207.jpg 

DSCF2305_convert_20130702084309.jpg
全部、かわいい服が買えたので、大満足です。

館内をぶらついていたら、たまたま花トリピーを発見。
小さい子供達が興味津々で群がってました。
ちょうど、この日やっていた鳥取県の観光イベントに出るために移動中でした。
花トリピーが観たかったので、そのイベントを観に行きました。
鳥取の観光イベントとして、ご当地アイドルの人やゆるキャラ達が観光のアピールをしてました。
私のお目当てはゆるキャラです。
130629_143424.jpg
名前は、憶えてませんが、新しく出来たゆるキャラだそうです。
ペンギンでかわいかったです。

130629_143800.jpg 130629_144018.jpg
花トリピー
かわいいなあ。
この時、デジカメを持っていなかったのが、残念です。
だから、ゆるキャラは携帯のカメラで撮りました。
鳥取に関する○×クイズには参加しました。
途中で、間違ってはしまったけど、結構いい所までは正解していたんですよ。
クイズが終わるとこのイベント会場からは離れました。

後は、靴屋さんで歩きやすそうなサンダルを見つけたので、2足購入しました。
DSCF2300_convert_20130702084011.jpg
高すぎず、低すぎず、脱ぎ履きも楽そうなので、今年の夏は大活躍してくれそうなサンダルです。

今回は、かわいらしい服も歩きやすいサンダルも買えて大満足のバーゲンでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4916-bad54ee6

