内容がかなり古くなりますが、4月の初旬に岡山の叔母ちゃんが牡蠣を送って来てくれました。
貝殻付きのかなり立派な牡蠣です。
DSCF1920_convert_20130704093818.jpg

DSCF1922_convert_20130704093932.jpg
茹でて食べましたが、かなりおいしかったです。
私は、こういうのが大好物だったので、幸せです。
旅行番組で観た、宮城県の松島の牡蠣食べ放題にいつか行ってみたいと思っていたので、自宅で、牡蠣食べ放題の夢が叶いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4925-21783d92

