DSCF1919_convert_20130704143818.jpg

DSCF1917_convert_20130704143654.jpg
 鯵のお造り
 小松菜とモヤシのお浸し
 トマト
 豆腐とワカメの中華スープ
 ご飯

小松菜とモヤシのお浸し
〈材料〉小松菜、モヤシ、水
〈調味料〉塩、醤油

豆腐とワカメの中華スープ
〈材料〉豆腐、ワカメ、水
〈調味料〉味覇、おろしにんにく

この日は、スーパーで立派な鯵のお頭付きのお造りを買いました。
お頭がついているとすごく豪華です。
昔、江の島の近くで食べたお造りが思い出しました。
すごく、おいしかったです。
滅多にこういうのをスーパーで見かけることがないので、良い品が買えたと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4927-edad1fc4

