7月7日に世界遺産検定3級を受けて来ました。
会場は、関大の千里山キャンパスでした。
関大の千里山キャンパスに行くのは、初めてです。
世界遺産検定以外にも他にもいろんな試験していたみたいだったので、日曜で人がいっぱいでした。
早めに到着したので、関大に行く途中のモスに行きましたが、人がいっぱいだった、試験受けに行く人が多いから参考書か問題集見ている人が多かったなあ。

その後は、関大の校内に行き、木陰のベンチでしばらく参考書を読んでました。
この日は、本当に暑かったので、それが辛かったなあ。

会場には、早めに到着して、廊下で待っていたら、検定のスタッフの人が、会場の準備が終わると早めに、検定会場に入れてくれました。
「暑いので、会場はクーラーが入っているから、どうぞ、お入りください。」
と、行っていただけたのは、本当に助かりました。
結構、早めから待っていた人いたし。

試験は、思っていたよりも受験している人が多かったです。
試験の方は、ここ何年か受けた試験の中では、一番出来たと思います。
半年位、頑張って勉強してきた甲斐があったと思ってます。
頑張って勉強したと自分で自分を褒めてあげたい。
検定の結果が来るのが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4941-fb17ff9f

