DSCF2332_convert_20130718124848.jpg
 生ハムのサラダ
 トマト・茄子のオリーブオイル煮のジュレ
 インゲンのスープ
 ご飯

DSCF2333_convert_20130718125024.jpg
生ハムのサラダ
〈材料〉生ハム、キュウリ
デパートで買ってきた生ハムです。
初めて食べる種類でした。
味が、コンビーフみたいでした。
味が濃いので、キュウリとそのまま食べました。
この味すごく好きです。

トマト・茄子のオリーブオイル煮のジュレ
〈材料〉トマト、茄子、玉子、水、ゼラチン
〈調味料〉オリーブオイル、コンソメ、スパイシーグルメソルト、おろしにんにく
トマトと茄子のオリーブオイル煮はよく作るけど、今回は暑いから、冷たく冷やしてゼラチンで固めてしまえと思って作りました。
冷えているのもおいしいです。
これに、自分で作った温泉玉子を入れたので、大好きな組み合わせです。

インゲンのスープ
〈材料〉インゲン、水
〈調味料〉コンソメ、おろしにんにく
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4943-ef241ed1

