「二重まる 阪急茨木店」に行きました。
前からランチの時間帯に店の前を通ると多くの自転車が停まっているから、人気のお店なんだろうなあと気になっていたお店です。

ランチの時間帯に行ってみると主婦でいっぱいでした。
カウンター席でランチをいただきました。

「にぎり膳」(1260円)を注文しました。
DSCF2315_convert_20130805090209.jpg
出てくると本当にこれが1260円と思える程、すごく豪華でした。

DSCF2316_convert_20130805090439.jpg
少しづついろんな種類の料理が味わえるのが気にいりました。

DSCF2317_convert_20130805090543.jpg

DSCF2318_convert_20130805090649.jpg

+210円で「クレームブリュレと珈琲のセット」を頼みました。
DSCF2319_convert_20130805090800.jpg

DSCF2320_convert_20130805091059.jpg

料理もおいしかったし、そして、値段に対してすごく豪華なのが嬉しかったです。
久々にランチのおいしいお店が見つけられてうれしかったです。


大阪府茨木市別院町7-5 三友ビル 1F

阪急茨木市駅から徒歩すぐ!

定休日 第3日曜日

営業時間 ランチ 11:30~14:30
     ディナー 17:00~翌1:00
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4956-a459310d

