DSCF2363_convert_20130809120030.jpg
この前梅田に行った時、阪急3番街のイベントスペースでキャラクター物のがしている時に、見つけました。
十二星座のリラックマシリーズの私の星座のふたご座ずっと欲しかったけど、私がリラックマグッツを見る時、いつも売り切れているのかふたご座のぬいぐるみを見かけることがなかったので、念願のふたご座が買えて嬉しかったです。
リラックマが小さいコリラックマ2つ持っているから、なんかお得な気分です。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4969-aca5db63

